日々思っていること、作っていること。

日々のお弁当作りや子育て、色々書いています。時々大好きなレッサーパンダについても書きます。

お弁当③

今回のお弁当です。


f:id:i_love_redpanda:20180628215449j:image

左から、朝、昼、晩です。

お昼のメインは、うずらの卵入りハンバーグですが、何を考えていたのか玉ねぎ入れるの忘れました💦

焼き初めてから気がついた。既に遅し😅

夜のメインは、シュウマイです。

 

 

崎陽軒のシウマイレシピ70

崎陽軒のシウマイレシピ70

 

 マツコの知らない世界でシュウマイ特集を見てから、勝手にシュウマイブームです。

子供ら☆♥️が気に入って食べてくれるのが嬉しい。

♥️(子供その2)が作るのを良く手伝ってくれるのですが、謎の形になるんですよね。

「お手紙」形はやめてほしい。

崎陽軒みたいな形のを自分でも作れるようになりたいのぅ。