日々思っていること、作っていること。

日々のお弁当作りや子育て、色々書いています。時々大好きなレッサーパンダについても書きます。

献血を

久々に献血に行きました。

前回行ったのが6月なので、3ヶ月ぶりです。

献血は、私にとって命綱です。

普通は献血の血を貰う側が命綱なのですが、私の場合は違います。

私の方が「命綱」なんです。

16才になったとき、高校に献血車が来ました。その時に何気なく献血をしてからの付き合いです。

献血をすると、何故か運気が良くなるんです。

例えば、好きなアーティストの握手会(超有名どころ)で抽選で選ばれるとか、食い倒れの旅に当たるとか、今までびっくりする位良いことに恵まれて来ました。

今、私は、正直色々と大変です。

なんとか打開したいと献血に来ました。

今、体重が50kg無いので成分献血ですが、それとも良いんです。

これからの私が、少しでも良い状況になれるなら。

 

続きはまた明日。