日々思っていること、作っていること。

日々のお弁当作りや子育て、色々書いています。時々大好きなレッサーパンダについても書きます。

嫌われる勇気

今、図書館で借りた「嫌われる勇気」を真面目に読んでいます。

さすがに、すぐ買う「勇気」は無かった💧

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

たまたま図書館に行く用事が出来たので、気に入ったら買うつもりで借りました。

途中まで読んだ感想

「激痛! 劇薬!」

きついよ~😭 きついよ~😭

何だか刺さりまくりです💧

とりあえず読破しようとは思っていますが、私の精神が耐えられるかどうかわかりません。

自分と向き合うのが辛すぎる。

流し読みする予定だったのが、出来ない。

本を読むのってこんなに苦痛だった?

「サラとソロモン」を読んだときは、自分の負の感情と向かい合うのは、まだ他人事のような感覚だった。

たが!しかし!この本は、辛い。辛すぎる。脳天が割られるレベルで辛すぎる。

 

読破して内容が馴染んだ頃にまたレスします。。。